ルール:

■くじびき(体力が近いものどうしのグループ内)で二人組になります。

■必ず遅いほう、体力の無い人のペースに合わせましょう。
(つい自分のペースで早く走ってしまい合わせられない、という方は自分より早い・体力のありそうな人たちのグループに入ってくじ引きしましょう)

■相手より先に一人で行ったり、相手を一人で先に行かせたりしないようにしましょう。
疲れたら歩きましょう。
もしくは座って休みましょう。
そして回復するまでもう一人も付き合ってあげましょう。
これは「ルール」なので、悪いと思ったり無理をする必要はありません。

■どちらかの体調が悪くなったら、もう一人が携帯で必ず主催者に連絡してください。

■二人で一緒にゴールします。

696c7911

<1for1皇居マラソン2019>プレイベント(少数)
■1月5日(土) 
 ※雨天:参加者に連絡の上、翌土曜12日(場所なとは同じ)

■13時~ 集合:内神田集会所・和室A(大手町・淡路町・神田)(昨年の所や東宮御所の所とは違います。元の所に戻りました)

14:30スタート
ゴール順から行きたい人は銭湯・トン汁など食事の用意(今回食事係はリーダーのみ募集。到着した人から野菜切ったりしてもらいます。疲れて和室で休みたい人以外全員!)

これで、走り終わり→食って自己紹介スゴロクまでの時間を気まずくなくさせます。
気まずくさせないアイデアはもっと募集。

広めの和室なので疲れたら寝ててもいいです。
やはり内神田が一番だろうな…。

■募集:知らない人同士が、走り終わった後で疲れてても作れるようなメニュー
今回もう時間もないので、料理も自分が仕切ります


問い合わせ:forfuture1979[at]gmail.com

プレ参加費:お金にすごい困ってはいない:1000円
お金に困ってる:出せる金額

持ち物:着替え、タオル、飲み物、具材




<1for1皇居マラソン2019>本イベント
■1/19(土)
■場所・集合時間→基本上記と同じ 申し込みちょっと待って

15